« 変圧器 | トップページ | 8月28日 -出発日- »

引越完了

都合3日間かかった部屋の片付けも終わり、ようやく今日引越しが終わりました。
インドに送らない荷物は実家に送り、出国する28日まではホテル暮らしです。

約4年間住んだ部屋が空っぽになっているのを見ると、何となく寂しくなりますね。

インド行きの荷造りも完了したので、後は出発を待つのみです。

ムンバイまではマレーシアのクアラルンプール経由で約15時間のやや長旅です。地球の歩き方でも読んでインド情報を仕入れながら行こうと思います。

騙されたりぼったくられたりしないで、無事に目的地に到着することができるといいけど。

--

到着後しばらくは更新できないと思いますが、ネット環境が整い次第随時更新していきたいと思います。

|

« 変圧器 | トップページ | 8月28日 -出発日- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変圧器 | トップページ | 8月28日 -出発日- »