« 9月6日 -Masalaful Days- | トップページ | 9月7日 -発熱、家捜し⑥- »

コメント

なぜか(管理者なのに)コメントの書き込みが拒否されるので、本文でレスします。
(追ってコメント書き込みが可能となったら移記します。)

>フジ様

ついに発熱しました。
夕方から不動産業者とのアポイントがあることもあり、無理やり事務所に来ましたが、悪寒が強く、かなり辛いです。
風邪なのかどうかすらわからないのが恐ろしいです。

荷物は日通のムンバイ事務所に届く手はずになっており、フラットが決定しだい住所を伝えて送ってもらうことになっています。

|

« 9月6日 -Masalaful Days- | トップページ | 9月7日 -発熱、家捜し⑥- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嗚呼…管理者の癖にブログにまで見放されてどうするのですか…。

悪寒がする程の発熱って、結構なものですよね。
しかも、原因不明…。

正直、ここまでの一週間のこのBlogを見ただけで、kottyさんに続いてムンバイに行こうという弁護士は一人も出て来ないのではないかという気がして来ました。
最大限良い言い方をすれば、物凄く参入障壁の高い専門分野になるかも知れないので、精一杯頑張って来て下さい…。

投稿: フジ | 2007年9月 8日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月6日 -Masalaful Days- | トップページ | 9月7日 -発熱、家捜し⑥- »