« 9月13日 -買い物- | トップページ | インド外資規制解説その7 -預託証券(Depositary Receipt)- »

コメント

ようやく自宅にブロードバンドインターネットがつながったので、まとめてコメントを。
(ちなみに、どうやらドメイン名がインドのものであることから、ブログのコメント欄への書き込みはスパム書き込みと判断されて却下されるようです。本文に書き込めるのは、管理人名義でログインしているからです。)

>フジ様
ようやく家が決まりました。疲れた…

これは本当に真面目に言いますが、ムンバイに住み始めてから、何一つ「良かった」と思うことがありません。
観光なら良いんですよ、観光なら。
いくら嫌な思いをしてもそれも土産話になるし、日本に帰れば日常のtidyな生活が待っているわけですから。
が、生活となるとこれはほんとうにきつい。

学生のころならカルチャーショックを受けて何らかのインスピレーションを得られるかもしれませんが、この年になってこういう生活はきついです。
長期間の罰ゲームを受けている気分です。

>motty様
ぬ、どうやってここを見つけた?
ご覧の通り苦行中ですので、しばらくそっとしておいてください…

|

« 9月13日 -買い物- | トップページ | インド外資規制解説その7 -預託証券(Depositary Receipt)- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>kotty様
本当にお疲れ様です。
もしこのブログが知らない第三者のもので、kottyさんがムンバイに行く前に発見されていたとしたら、私は嬉々としてkottyさんにこれを見せたことでしょう…(そして、kottyさんはこれを見てムンバイ行きを取り止めたか、せめてT●先生に待遇改善を強く働き掛けたでしょう)。

つくづく私の送り先がヒルズ止まりで良かったと実感させられ、日々頑張らなければと思わせてくれます…。

ところで、出向延長のoptionはどちらにあるのでしたっけ?kottyさんは自分が半年で帰ろうと思ったら、帰れるのですか?
出向後の留学準備もなさる予定という理解でしたが、こういう状況ですと肉体的にも精神的にもなかなかそういう段階にはなさそうですね。


しかし、正当なドメインでもココログにスパム扱いされる国って…(類型的にそういうアレが多いのでしょうか??


>フジ様

コメント自体を編集する形なら、いただいたコメントに対して直レスできることがわかりましたので、今後はこの形式を取りたいと思います。

出向延長のoptionはこちらにあります。
できれば行使したいのですが、肉体的、精神的にもたない可能性も高く、現状、行使するかどうかは未定です。
留学は、applyは今年必ずする予定ですが、実際に行くのは再来年になるかもしれません。

書き込みがスパム扱いされるのはしょうがないですね。インドからこんな変なブログに書き込みって普通ありえないから。ただ、so-netはコメント書き込み可能だったりします。

投稿: フジ | 2007年9月19日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月13日 -買い物- | トップページ | インド外資規制解説その7 -預託証券(Depositary Receipt)- »