« インド外資規制解説 -質疑応答- | トップページ | インド会社法解説その3 -会社名の承認申請- »

コックローチ・バトル2

せんめんじょ の とびら をあけた

なんと ごきぶり が あらわれた

どうする?

  たたかう
  ほっとく
→にげる

---------------------

とびら を しめて にげだした

どうする?

  こうげき
  じゅもん
  ぼうぎょ
→どうぐ

---------------------

  つかう
→そうび

---------------------

  ばるさん
  ほいほい
→ごきじぇっと
  しんぶんし

---------------------

ごきじぇっと を そうび しようと した
なんと ごきじぇっと を もっていなかった

どうする?

  ばるさん
  ほいほい
  ごきじぇっと
→しんぶんし

---------------------

しんぶんし を そうび した

どうする?

  よむ
  かぐ
→まるめる
  やく

---------------------

しんぶんし を つつ の かたちに まるめた

どうする?

 せんめんじょ の とびら を あける
→つつ を のぞく

---------------------

とくに かわったもの は みえない

どうする?

→せんめんじょ の とびら を あける
  つつ を のぞく

---------------------

せんめんじょ の とびらを おそるおそる あけた

どうする?

  かお を あらう
  は を みがく
  しゃわー を あびる
→ごきぶり を さがす

---------------------

ごきぶり は みあたらない

どうする?

→もっとさがす
  わすれる
 
---------------------

なんと ごきぶり が かべ を はっていた

どうする?

→たたかう
  にげる

---------------------

ごきぶり の おおきさ は ちゅうくらい

どうする?

→こうげき
  じゅもん
  ぼうぎょ
  どうぐ

---------------------

しんぶんし を たたきつけた

しかし ごきぶり は ひらりと みをかわした

ごきぶり の こうげき

ごきぶり は すばやく ゆか に おりてきた

しかし なにも おこらなかった

---------------------

どうする?

→こうげき
  じゅもん
  ぼうぎょ
  どうぐ

---------------------

しんぶんし を たたきつけた

しかし ごきぶり は ひらり と みをかわした

ごきぶり の こうげき

ごきぶり は なかま を よんだ(たぶん)

しかし なにも おこらなかった

---------------------

どうする?

→こうげき
   じゅもん
  ぼうぎょ
   どうぐ

---------------------

しんぶんし を たたきつけた

ごきぶり に 39 の だめーじ

ごきぶり は ゆか に おちた

ごきぶり は けいれんしている

ごきぶり は しんだ

---------------------

ごきぶり を やっつけた

たたかい と しがい の かたづけ で せいしんてきだめーじ を うけた

---------------------

つづく(うそ)

|

« インド外資規制解説 -質疑応答- | トップページ | インド会社法解説その3 -会社名の承認申請- »

死闘」カテゴリの記事

コメント

おヒマそうですねぇ…。

投稿: フジ | 2007年11月 1日 (木) 09時35分

お久しぶりです。“死闘”楽しんで読ませていただきました。我が家にもこの間Gが出たのですが、部長は何もせず私の後ろに隠れていただけでした。丸めた新聞紙は自分に恐怖心がある場合、反射が鈍くなってしまうので、私は殺虫剤派です。

>部長の妻 様

あいつはそういう男です。

確かに、新聞紙で叩くのは心理的に抵抗がありますよね。つぶれた死骸を片づけるのも面倒ですし…

ゴキブリとの戦いは、ムンバイ暮らしでは永遠のテーマになりそうです。このシリーズも、どこまで延びることやら…

投稿: 部長の妻 | 2008年3月18日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インド外資規制解説 -質疑応答- | トップページ | インド会社法解説その3 -会社名の承認申請- »