« 年末年始 | トップページ | 謹賀新年 »

告知

かなり前に書いた預託証券に関する記事を、大幅に修正しました。

まだ預託証券への理解が十分でない時期に書いたものであり、見直してみたところ、少なからず誤りがあったり、重要な情報が抜けていたりしたためです。
「昔に書いた記事を修正する」という方法がよいかどうかは少し悩んだのですが、とりあえず記事の主旨を損なわない限度で修正することにしました。

JDRに対するインド側の規制は、また別の形で取り上げたいと思いますが、応急処置ということでご理解いただければと思います。

--

昨日帰国し、さっそく日本の事務所の同期とお寿司を食べに行ってきました。
あまりの旨さに大感動。
ワカメ食べて涙ぐむあたり、マサラによる精神的ダメージは思っていたよりも深刻だったようです…

この勢いで食い溜めるぞー!

|

« 年末年始 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「かの国」を満喫されているようで何よりです。寿司は、シンガポールで回っているものを食べて以来久しいです・・・。
ムンバイは30℃の中、クリスマスを迎えました。街の飾り付けは26日現在も撤去されず、このまま新年祝いに突入する見込みです(笑)。

>まさこの 様

「かの国」の魅力に夢中になっていたため、すっかりレスが遅れてしまい、すみません。
寿司は日本滞在中に5食は食べましたが、やっぱり帰国当日に食べたものが一番美味しく感じられました(実際とても美味しかったのですが)。

さきほどムンバイに帰ってきました。
夜11時の時点で気温が22度なので、きっと昼間は30度を超えるのでしょう。
日本の冬から突然30度の世界に戻ってきて、体調を崩さないか心配です…

投稿: まさこの | 2007年12月26日 (水) 13時13分

もう少しインドにいたら

>TKN 様

…ご覧になってたんですね。
それなりに苦労しましたので、任期延長は勘弁してください…
出張でインドに来るということはないのでしょうか?

投稿: TKN | 2007年12月29日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始 | トップページ | 謹賀新年 »