« だめだ | トップページ | 帰宅 »

ぶらりインド旅

日本は今GW真っ只中。
というわけで、便乗して、今日の夜からインド 国内を回ってきたいと思います。

一応、予定スケジュールは以下のとおり。

4月30日  国内便で午後8時ムンバイ発、午後10時デリー着(予定)。デリー泊。

5月1日 早朝、チャーターした車でアグラに向けて出発。タージ・マハルとアグラ城跡を観光。同日中にデリーに戻り、デリー泊。

5月2日 午前10時半の国内便で、デリーからバラナシに向けて出発。ガンジス河で沐浴。同日、バラナシ泊。

5月3日 バラナシからブッダ・ガヤに電車(またはバス)で移動。仏陀が悟りをひらいた(と言われている)菩提樹と、そこに建立された大菩提寺(マハー・ボーディ)を観光。 同日中にバラナシに戻り、バラナシ泊。交通機関の状況によっては、2日中にブッダ・ガヤに移動して、ブッダ・ガヤで宿泊する可能性あり。

5月4日 午前10時半の国内便で、バラナシからムンバイに。

--

かなりタイトなスケジュールですが、行きたいと思っていたところにまとめて行けるということもあり、とても楽しみです。

ちなみに、今回の旅行にはPCは持って行きません。
帰ってきた後に、簡単な旅行記をアップしたいと思います。

--

え?
会社法解説の更新?

頑張ります…

|

« だめだ | トップページ | 帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だめだ | トップページ | 帰宅 »