« コックローチ・バトル6 -天翔記- | トップページ | インド会社法解説その24 -会社の清算①- »

Smog on the Water

最近のムンバイの朝はこんな感じです↓
(写真は、他のムンバイ在住日本人のブログからの引用です)

Smog

朝焼けのムンバイ

リンク元                             


Smog1_2

その2時間後くらいのムンバイ

リンク元                                    

これがどっちも朝焼けの霧でなく、光化学スモッグというのが、この街の恐ろしいところです。

毎朝、この中に出勤していく、神風特攻隊日本男児駐在員が約200人

印度国にて、お国と会社のために健康と命をささげる勇者たち。

労咳で死んだら、最近映画の公開の件で色々と話題になっている某神社に祀ってもらえたりするのでしょうか。

--

ついでに、この記事を書いているときに、知らない間に右腕をゴキブリが這っていたのも、この街の恐ろしいところです。

気づいた瞬間、絶叫。

なぜこんなに人懐っこいんだ…

|

« コックローチ・バトル6 -天翔記- | トップページ | インド会社法解説その24 -会社の清算①- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず愛されてますねぇ…>G

しかし、労咳とはまた渋いですな。
歴史モノ見過ぎですw

>腐痔 様

こっちのGはあんまり人を恐れないので、結構近寄ってきます。
いつどこから現れるかわからないので、日々怯えています。

文章の設定が戦前だったので、労咳の方が言葉としてふさわしいかと。

投稿: 腐痔 | 2008年4月16日 (水) 22時44分

先日お時間頂いた新参駐在員です。いやー、素晴らしいブログを立ち上げられますね。感銘しました。HardとSoft(IT的な分類ではなくいわゆる硬い投稿とやわらかい投稿と言う意味です)のメリハリもさる事ながら、その内容が超ディープです(すみません、ハードの部分はまだ殆ど目を通していません。これから勉強させて頂きます)。見当違いの外野コメントにめげずこれからもアップ頑張って下さい。

>passo94 様

コメントありがとうございます。
発見されてしまいましたか。
もう少し真面目な内容であれば実名で運営するのですが、どうも不真面目な内容が多いもので、ひっそりと運営しています。

タイトルは、この記事に限らず、色々引用してパロディにしています。元ネタがわかった方だけに、にやりとしてもらえればと。

投稿: passo94 | 2008年4月22日 (火) 03時11分

すみません、肝心なコメント忘れてました。このタイトルって Deep Purple のパロですよね。私も高校生の頃結構はまってました(Zeppelin, YES とか)、って歳バレますね・・・

投稿: passo94 | 2008年4月22日 (火) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コックローチ・バトル6 -天翔記- | トップページ | インド会社法解説その24 -会社の清算①- »