« 辞任の理由 | トップページ | 外資規制緩和の施行 »

外国直接投資に関するMaster Circular和訳

以前、こういうことを書いたわけですが、その後、某政府系貿易振興機構が和訳の予算を取ってくれ、外国直接投資に関するMaster Circular(2007年7月版)の和訳が完成しました。

とりあえず、「絶対作ってくれないでしょうが」などと言った不明をお詫びしたいと思います。

和訳は追って某機構から公表されることと思われますが、インドの外資規制全般の基本情報ソースとなる資料の日本語訳ですので、プレスノート2006年4号の和訳と並んで利用価値は高いと思います。

ただし、もう数ヶ月したら、2008年版が出るため、利用にあたってはそちらとの突合せが必要となるかもしれません。
もう少し早く和訳が完成すれば、2008年版が出るまでの有効期間も長くなったのでしょうが、原文が90頁近かったため、相当の時間がかかってしまいました。

ちなみに、和訳したのは私の所属事務所(私が和訳全般をチェックしています)なので、あまり粗は探さないでください…

|

« 辞任の理由 | トップページ | 外資規制緩和の施行 »

インド外資規制解説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辞任の理由 | トップページ | 外資規制緩和の施行 »