« 帰国 | トップページ | インド会社法解説 訂正(株主総会特別決議の成立要件について) »

オフ会っぽいもの

下の記事に書いたとおり、私は5月末に日本に帰国します。

ということで、日本において、多分最初で最後となるオフ会っぽいものを開催できればと思っています。

このブログを見てくださっている方で、

・インド法に興味のある方
・インド進出をお考えの方
・ムンバイその他インドでの生活に興味のある方
・「自分もインドへの赴任を控えています」という方
・インドが好きな方

その他、インドに興味はないけどなんとなく参加してみたい方、こちらまでご連絡ください。

日時は、今のところ、2008年6月6日(金)の夕方~夜を考えていますが、できるだけ参加希望者の方々のご都合を取り入れ、多くの方々が参加できる日にしたいと思っています。
また、場所は東京の港区か千代田区あたりを考えています。

当日は、午後5時、6時から1、2時間くらい、法律面から見たインドのビジネス事情その他の比較的真面目な話をして(といっても別に私が講演とかをするわけではなく、参加者間でざっくばらんに話をする感じですが)、その後晩飯でも食べながら、インドに興味を持つ者同士でフランクに話をするという感じの進行を考えています。

1人でも参加希望者がいれば開催させていただくつもりですので(参加希望者が1人だったら、私とサシ飲み確定ですが…)、どうぞお気軽にご参加ください。
日時や場所等は、確定次第、ご参加のご連絡をいただいた方全員に、私から連絡いたします。

なお、本会は、私が個人として開催するものであり、私の日本およびインドの所属事務所には一切関係ありません。
あくまでも、私およびこのブログを見てくださっている方の間の私的な交流会ということで、ゆるい感じで集まれればなあと思っています。

|

« 帰国 | トップページ | インド会社法解説 訂正(株主総会特別決議の成立要件について) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国 | トップページ | インド会社法解説 訂正(株主総会特別決議の成立要件について) »