« インド会社法解説その28 -電子署名認証(DSC)および取締役識別番号(DIN)取得(会社設立オンライン申請対応)- | トップページ | インド会社法解説その29 -利益配当- »

インターネット開通

ニューヨークへの移動と新居への入居とで、ちょっとバタバタしていましたが、ようやく新居にネットが繋がりました。

といっても、まだ不完全なので、本格的な更新再開は来週以降になりそうです。

とりあえずインド会社法解説を早く完結したいです。

その後は、労働法解説や競争法解説を、あまり長くならない感じで書いていきたいと思います。

--

新居、最高です。

室内に昆虫がいない生活がこんなに快適だったとは。

携帯電話を買ったり、ケーブルテレビを申し込んだりと、ぼちぼちと新生活のセットアップを進めています。

ブログの主旨からは外れますが、新生活についても少しは書いていきたいなと。

|

« インド会社法解説その28 -電子署名認証(DSC)および取締役識別番号(DIN)取得(会社設立オンライン申請対応)- | トップページ | インド会社法解説その29 -利益配当- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新居快適そうで何よりです。私も今月初めに新居に引っ越しましたが、高層階にもかかわらず小さな昆虫王国です。さすがにコックはまだいませんが、、、、今後が心配です。

>manual 様

高層階でも王国は繁栄しているのですね。
とりあえず、業者に頼んでペストコントロールをすれば、多少は数を減らすことができると思います。
とはいえ、駆除しても駆除しても外から入り込んでくるので、ある程度のところで諦めることにはなりますが…

投稿: manual | 2008年6月20日 (金) 12時53分

オフ会ではNYに行っても引き続きインドのことを書くと仰ってましたが、きっとNYのことが気に入ってNY記事の比率が高まっていくんだろうなーと予想しております。

>大関 様

一応本ブログの主旨はインド生活+インド法律事情なので、NY生活はあまり書かない方向にしたいと思っています。
インド生活で、まだ書いていないネタもたくさんありますし。

NY生活は、書くとしたらまた別のブログで書いていくことになると思います。

投稿: 大関 | 2008年6月20日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インド会社法解説その28 -電子署名認証(DSC)および取締役識別番号(DIN)取得(会社設立オンライン申請対応)- | トップページ | インド会社法解説その29 -利益配当- »