« 人間ドック | トップページ | 今後の更新 »

オフ会レポート

なんと総勢14名もの方にお集まりいただけました。

皆様それぞれお忙しいにもかかわらず、お時間を取っていただけたことに感謝です。

これを機会に、今後とも参加者の皆様とは色々情報交換していければと思っています(インドの情報を外国から調べるのは本当に難しいので…)。

現在ブログの方向性について検討していることもあり、おそらく、正式なオフ会はこれで最初で最後であると思いますが、また適当に集まって飲む機会があれば楽しそうです。

参加者の皆様、本当にありがとうございました。

|

« 人間ドック | トップページ | 今後の更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オフ会。 お疲れ様でした。インドがテーマの会ならでは、さすがに集まる人とも初めてでも打ち解けられました。

>大関 様

先日はオフ会ご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたなら幸いです。

思っていたよりも多くの方に参加していただけたことに本人が一番驚いています。
また皆さんとは何かの形で交流、情報交換していけたらと思っています。

投稿: 大関 | 2008年6月 9日 (月) 00時49分

日本生活楽しんでますか?オフ会うまくいったようで、、、、”結局一人だけしか来ずサシ飲みになりましたー”って報告の方が面白かったんですが、そうじゃなかったみたいで残念です。
インドはモンスーンに入って雨雨の毎日でうんざりしています。脱出のタイミングとしては最高でしたね。

>manual 様

結構真剣にサシ飲みを覚悟していたのですが、まさかの二桁人数参加でした。
確かに、ネタ的には面白くないですね…

日本も私が帰国した直後に梅雨入りしました(もちろん、ムンバイのモンスーンの勢いには及ぶべくもありませんが)。
…どう転んでも雨に降られる運命だったということですね。

投稿: manual | 2008年6月10日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ドック | トップページ | 今後の更新 »