« 北インド旅行記 -バラナシ・ブッダガヤ編③- | トップページ | インド労働法解説その2 -「workman」と「non-workman」- »

更新予定

ここしばらくちょっと多忙ということもあり、すっかり更新が滞っています(コメントをいただいた方、返信が遅れて申し訳ありません)。

とりあえず、この後インド労働法解説の第2回をアップしますが、その後の更新はまた来週ということになってしまいそうです。

なんとか再来週くらいからは、更新ペースを元に戻していければと思っています。

--

NYCの家に、実は結構虫がいるということが最近になってわかりました。

小さい蟻のような虫で、気がつくと手の上を這っていたりします。
(ちなみに、潰そうとすると蟻酸を出すのか、潰した指から酸っぱい臭いがします
ゴキブリに比べれば不快感ははるかに小さく、また実害もないのですが、やはりいないに越したことはありません。

さて、どうしようか。

|

« 北インド旅行記 -バラナシ・ブッダガヤ編③- | トップページ | インド労働法解説その2 -「workman」と「non-workman」- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448933/22491703

この記事へのトラックバック一覧です: 更新予定:

« 北インド旅行記 -バラナシ・ブッダガヤ編③- | トップページ | インド労働法解説その2 -「workman」と「non-workman」- »