« 初雪 | トップページ | みなし公開会社規制解説その6 »

試験終了

ようやく試験が終わりました。

結局、試験期間中は全くブログを更新できませんでした、すみませんm(_ _)m

それにしても、英語の試験がこんなにきついものだったとは…
問題文を読むだけで試験時間を結構消費してしまうため、時間が全然足りませんでした。

結果が怖いところではありますが、ともかく終わったということで、しばらくはお休みです。

冬休みは年明け1月12日まで。
「何もしなくていい休み」をこれだけ与えられるのは久しぶりかも。

年末年始はNYCを拠点にアメリカ国内旅行などでのんびり過ごそうと思います。

--

試験が終わったということで、ずっと止まっていたみなし公開会社規制解説を再開したいと思います。

なんとか年内には解説を終えたいと思っています。

|

« 初雪 | トップページ | みなし公開会社規制解説その6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448933/26333009

この記事へのトラックバック一覧です: 試験終了:

« 初雪 | トップページ | みなし公開会社規制解説その6 »