« プレスノート2009年2号および4号とダウンストリーム・インベストメント規制④ | トップページ | 卒業 »

デッドライン

久々の更新です。

この2週間ほど、大学のpaper(論文)と試験に追われており、まさに死線をさまよっていました。
特にpaperがきつく、全部英語のpaperを2本で、片方は30枚超、もう片方は40枚超という重さ。書いてて死ぬかと思いました。

人生最大級のピンチでした、ええ。

まあ、ここまでせっぱつまったのは、春学期になってからひたすら遊んでいた自分が悪いのですが。

--

と、いかにも試験が終わったかのような口調ですが、実はまだ終わっていません。

一番大変な試験はどうにか終わったのですが(結果は聞かないで…)、来週月曜日にもう1つ、これも結構重ためな試験があります。

ちなみに、それが終わると、今度はNYBar(ニューヨーク州の司法試験)に向けて、予備校通いの日々が始まります。

ということで、NYBarが終わるまでは、更新も滞りがちになると思いますが、とりあえずはまだまだこのブログは続けるつもりですので、更新を気長にお待ちいただければと思います。
(もし更新を待っていただいている方がいらっしゃったら、本当にすみません…)

--

なお、次の更新は、試験終了後になると思います。

とりあえず、成績はともかく大学を卒業できるよう頑張りたいと思います。

|

« プレスノート2009年2号および4号とダウンストリーム・インベストメント規制④ | トップページ | 卒業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448933/29426061

この記事へのトラックバック一覧です: デッドライン:

« プレスノート2009年2号および4号とダウンストリーム・インベストメント規制④ | トップページ | 卒業 »