« インドビジネス法本執筆中 | トップページ | 飲み会詳細告知 »

日本帰国&業務復帰

ご報告が遅れましたが、無事アメリカ横断の旅も終え、日本に帰国しました。

この3連休明けから事務所での業務に復帰します。

留学とインド勤務で学んだことを生かし、M&A、コーポレート関係の仕事を中心に、インド業務についても積極的にかかわっていければなあと思っています。

ちょっと最近ばたばたしていて、予定通りブログが更新できていませんが、業務再開後はインド法情報の発信を中心に、コンスタントに更新できればと思っています。
アメリカ横断記についても、おいおいアップできればと。

--

日本に帰国したのを機に、またインド法に興味ある人たちで親睦を深める機会を持てればなあと思っています。
10月末から11月はじめくらいに、簡単な飲み会を開催しようかと。
正式な告知は、追ってしようと思いますが、ご興味ある方はこちらまでご一報ください。

|

« インドビジネス法本執筆中 | トップページ | 飲み会詳細告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448933/31740056

この記事へのトラックバック一覧です: 日本帰国&業務復帰:

« インドビジネス法本執筆中 | トップページ | 飲み会詳細告知 »