« 日本帰国&業務復帰 | トップページ | プレスノート2009年2号および4号とダウンストリーム・インベストメント規制⑤ »

飲み会詳細告知

業務復帰後最初の更新がそれかい、という感じですが、飲み会の詳細を告知します。

日程: 10月30日(金) 午後7時半から
場所: 東京都内(港区近辺を予定)
お店: メールにて参加表明をいただいた方のみにお知らせします
費用: 1人5000円~10000円(参加者が学生の場合など、参加者のステータスに応じて多少傾斜配分する予定です)

インド法に興味のある方、仕事で突然インド法を扱うことになり苦しんでいる方、インド法についての疑問点を気軽に聞きたい方(私が答えられる内容であれば即答します)、インドビジネスに興味のある方、その他単純にインドに興味のある方、千客万来です。

インド法関連の実務に携わっている方がどういう点を疑問に思っているかは、私自身にとっても非常に勉強になるため、当日ご参加いただいた方は、是非ざっくばらんに色々ご質問いただければと思います。
もちろん、勉強会ではなく飲み会ですので、固い話だけではなく、楽しい話もたくさんできればなあと思っています。

参加を希望される方は、こちらまでご一報ください。
途中参加、時間限定の参加も歓迎します。

既に参加をご表明いただいた方を含め、10月27日までには参加希望者全員にメールにて詳細を告知させていただきます。

--

インド法本の執筆は、なんとか6割方終わりました。
これまでは既存の論文の手直し作業が中心であり、ここからが険しい道のりですが、なんとか今年中には脱稿するよう頑張りたいと思います。

|

« 日本帰国&業務復帰 | トップページ | プレスノート2009年2号および4号とダウンストリーム・インベストメント規制⑤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448933/31796481

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会詳細告知:

« 日本帰国&業務復帰 | トップページ | プレスノート2009年2号および4号とダウンストリーム・インベストメント規制⑤ »