« 大規模な株式取得に対するCabinet Committee on Economic Affairsの承認 | トップページ | 【再開します】インド労働法解説 »

10万ヒット突破

先日ブログの管理ページを見たところ、なんと10万ヒットを超えていました。

ブログを解説したのが約2年前ですので、なんというか、こんなニッチなブログに2年間で10万回もアクセスがあったことに、書いている本人が一番驚いています
(もちろん、自分の書いているものが見られているということで、うれしくないわけではないのですが…)

もともとアクセス数はほとんど気にしておらず、これからもたぶん気にしないでしょうが、とりあえず1つの区切りということで、記事にしてみました。

今後とも本ブログをよろしくお願いいたします。

--

明日と来週の金曜日の2回、事務所でインドの労務管理についてのセミナーをやります。
準備が結構大変で、今週はひたすらこれに時間をとられています。

最近ちょっと体調が悪目で、今日もあまり調子が良くないのですが、なんとか気合で乗り切りたいと思います。

|

« 大規模な株式取得に対するCabinet Committee on Economic Affairsの承認 | トップページ | 【再開します】インド労働法解説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448933/32473761

この記事へのトラックバック一覧です: 10万ヒット突破:

« 大規模な株式取得に対するCabinet Committee on Economic Affairsの承認 | トップページ | 【再開します】インド労働法解説 »