« インド労働法解説その5 -店舗および施設法 (Shops and Establishments Act)の内容- | トップページ | 謹賀新年 »

年末のご挨拶

今年も早12月末。
事務所も、明日から年末年始のお休みに入ります。

今年は留学、NYBar受験、帰国、職場復帰と、なかなか忙しい年でしたが、その分得るものも多かったように思います。

このブログについて言えば、特にNYBar受験中は、ほとんど更新ができず、その後もなかなか更新の時間がとれなかったため、更新が少なくなってしまったことが残念です。
実は、一時期ブログを閉じることを真剣に考えていたのですが、アクセス履歴を見ると割と読んでくださっている方も多いようなので、なんとなく続けることにしました。

インドを離れて以来、日常の面白い(というか、信じられない)出来事が書けなくなったので、更新のモチベーションはかなり落ちていますが、自分自身の勉強のためにも、やれるところまで頑張って続けていけたらなあと思っています。

本年も本ブログを訪れてくださり、ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

|

« インド労働法解説その5 -店舗および施設法 (Shops and Establishments Act)の内容- | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448933/32784433

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« インド労働法解説その5 -店舗および施設法 (Shops and Establishments Act)の内容- | トップページ | 謹賀新年 »