« 週間日経ビジネスへの寄稿 | トップページ | 更新再開 »

Consolidated FDI Policyの目次の和訳

先週、先々週と、怒涛のセミナーラッシュが終わり、ようやく一段落ついたので、更新を再開します。

さて、こちらの記事を含め、何度かこのブログでも紹介してきたConsolidated FDI Policyの和訳ですが、きちんとした形で世に公表できるのがだいぶ先になりそうなので、とりあえず表紙と目次の和訳のみ公開したいと思います

表紙と目次だけで、中身の和訳までは公開しないのは、大人の事情というやつですが、第5章あたりは、目次の和訳があるだけで、かなり感覚がつかめるのではないかと思いますので、少しは役に立つのではないかと思われます。

なお、目次の原文では、Consolidated FDI Policyの中で最も重要な規定の1つである5.41項(ネガティブリストによる自動承認原則を定めた規定)が、なぜか抜けていたりするなど、やや問題がある部分もありますが、とりあえずは原文に忠実に訳しています。

--

Consolidated FDI Policy(2010年4月版)の目次の和訳のダウンロードは、こちらから↓
「index_of_consolidated_fdi_policy_japanese_translation.pdf」をダウンロード

--

え、中身の和訳が公表されるのはいつかって?
出版社が見つかったらです、たぶん…

|

« 週間日経ビジネスへの寄稿 | トップページ | 更新再開 »

インド外資規制解説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448933/35414195

この記事へのトラックバック一覧です: Consolidated FDI Policyの目次の和訳:

« 週間日経ビジネスへの寄稿 | トップページ | 更新再開 »