« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

インド到着

無事デリーに着きました。

空港がリニューアルでものすごくきれいになっていたのにびっくり。
中国もそうですが、発展途上国の発展のスピードには驚かされますね。

いずれ時間を見つけて、今回の出張で感じたこと、考えたことなどをアップできればと思っています。

まずは明日からの仕事に集中!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インド出張

今週末日曜日から、デリーに出張に行ってきます。

実は2008年5月にインドを去って以降、初インドです。

仕事で出張依頼は多くいただいていたのですが、脳裏をよぎるインド生活のトラウマに冷や汗を流しつつ、ひらりひらりと軽やかに依頼をかわし続けて約1年。
ついにこの日がやってきました。

現在の仕事の8割以上がインド関連なので、いつかは必ず出張に行く日が来るとは思っていましたが、できるだけその日を遅らせたい、というのが人情というやつで。

ちなみに、今年だけで、あと2回のインド出張が控えており、これを契機に、今後も年に数回はインドに通う日々が始まりそうです…

今回の目標

お腹を壊さずに帰ってくる
(あ、もちろん仕事はきっちりで)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »