« 久々の更新 | トップページ | インド出張中 »

久々とかもはやそういうレベルではない

久々とか、もはやそういうレベルではない更新です。

ここしばらく、本業が尋常でなく忙しく、ブログを更新する暇がありませんでした。というか、このブログの存在を忘れていました。

アクセス解析を見ると、いまだに毎日100ビュー以上のアクセスがあるようで、こんな手入れも何もされていないブログに訪れてくださる人がいるのかと思うと、有難い限りです。

このブログに書いた情報も、4~5年が経過して、経年劣化が激しくなっていますが(インドは頻繁に規制が改正されるため、4~5年も経つとほとんど情報が役に立たなくなってしまいます)、少しでもここを訪れてくださった皆さんのお役に立っていれば幸いです。

思い出したが吉日ということで、今後も少しずつですが更新はしていこうと思います。

とはいえ、インドの法律情報ばかり書いているのは、書いている側がつまらない(筆者が更新の意欲を失ってしまったのも、このあたりが原因です)ので、何か面白いことがかけないかなーと考え中です。

|

« 久々の更新 | トップページ | インド出張中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448933/47491815

この記事へのトラックバック一覧です: 久々とかもはやそういうレベルではない:

« 久々の更新 | トップページ | インド出張中 »