« インドの倒産法(Sick Industrial Companies Act)の解説 その1 | トップページ | コックローチ・バトル・ネオ »

明けましておめでとうございます - 2013年-

新年明けましておめでとうございます。

今年も本ブログをよろしくお願いいたします。

年末にお知らせしたとおり、今年は真面目な記事、不真面目な記事を含めて、できるだけ頻繁に更新したいと思いますので、お暇なときにでも読んでいただけると嬉しいです。

年末年始は実家に帰省した後、日帰りでスキーに行ったり温泉に行ったりと、のんびりと過ごしていました。今年は日の並びが良く、十分にリフレッシュできたので、週明けからまた1年間頑張ろうと思います。

--

今年の抱負

・仕事を効率よく行う
…自分が専門とする仕事の性質が人に任せづらいものであるということもあり、一昨年、去年と、ひたすら自力でなんとかして頑張ってきたのですが、そろそろ限界を感じているので、今年はできるだけ若者に仕事を任せていけるよう、仕組みを考えたいと思います。

・原稿を書く
…専門書と、それ以外の本、できれば一冊ずつ分の原稿を書きたいです(どちらも今のところ出版の具体的予定がないため、本として出版されるにたりうるだけの質を備えたものを書くことが目標です)。

・ゴルフで100を切る
…去年は惜しいところまで行ったのですが、残念ながらぎりぎり切ることができませんでした。今年は行く回数は去年よりかなり減ると思いますが、より集中して、なんとか100を切りたいです。

--

皆様にも、どうぞ良い一年が訪れますように。

|

« インドの倒産法(Sick Industrial Companies Act)の解説 その1 | トップページ | コックローチ・バトル・ネオ »

新日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(o^^o)そして、あけましておめでとうございます。

仕事でインドのことを調べていたところ、ここのブログにたどり着きました。最初は仕事のための情報収集が目的だったのですが、知的でかつユーモアセンスに溢れる文章に惹かれて以来ずっとファンでした(笑)ブログの再開をとても嬉しく思ってます!♪

投稿: すぴ | 2013年1月10日 (木) 20時40分

>すぴ 様

はじめまして、コメントありがとうございます!

ずいぶん前にコメントをいただいていたにもかかわらず、返信が遅くなり、すみませんでした。
仕事が忙しいと、ちょっと油断すると、すぐ更新期間が空いてしまいますね(汗)

そんなに誉めていただくような文章ではありませんが、これからも頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

投稿: kotty | 2013年1月24日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448933/48627905

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます - 2013年-:

« インドの倒産法(Sick Industrial Companies Act)の解説 その1 | トップページ | コックローチ・バトル・ネオ »